軟式草野球チーム北京マリナーズ公式ブログ

北京軟式野球連盟所属の野球チームです。中国で真剣に野球をやりたい方、ご連絡お待ちしております! ☎TEL13370186101(神谷まで)

1/26練習紹介  @室内練習場

你好!ブログ担当のあゆみです!

 

春節前の最後の練習を紹介します!

 

~練習詳細~

 

●場所  :四得全明星棒球館

●日時  :1/26(土) 16:00~18:00

●参加者 :6人

●メニュー:アップ、キャッチボール、

       ゴロ捕球 (捕球の形・ステップの確認)、 

                    ティーバッティング 、

      ハーフバッティング 2カ所

        ダウン、片付け、ボール集め

 

勤務日の会社も多く、参加人数は少なかったですが集中して練習できました

 

練習後に行きつけの日本居酒屋、百合亭で全豪オープン女子決勝を観戦しました!

大坂なおみさんのプレーに終始圧倒されました~

試合後のコメント、とてもチャーミングですよね!

 

f:id:beijing-baseball-mariners1:20190128193804j:plain

 

ここでメンバー紹介♪

f:id:beijing-baseball-mariners1:20190128193808j:plain

 一番左が我らがキャプテンの吉岡さんです。

チームで一番、野球に情熱を注いでいます!!

 

今度詳しくメンバー紹介をしようと思っているので、お楽しみに。。

 

~来週の練習予定~

2/1~2/11は春節のため、四得全明星棒球館がお休みになります。

まずは、2/4(月)の日中に朝陽公園の空き地で練習を予定しています

 

興味のある方は連絡お待ちしております^^

 ☎TEL185-0172-5993(吉岡まで)

 

では次回!再见!

  


にほんブログ村