軟式草野球チーム北京マリナーズ公式ブログ

北京軟式野球連盟所属の野球チームです。中国で真剣に野球をやりたい方、ご連絡お待ちしております! ☎TEL13370186101(神谷まで)

3/2練習紹介 @798運動場

你好!ブログ担当のあゆみです。 

 

投稿が久しぶりになってしまいましたが、先週もちゃんと練習していましたよ!

マリナーズは毎週欠かさず練習しているチームですからね

 

さて、先週に引き続きグラウンド練習をしてきました

空気は悪かったですが、全く関係ありません!

むしろ外で風を感じながら汗をかくことに喜びを感じています!

そんな練習風景を紹介します

f:id:beijing-baseball-mariners1:20190304183700j:plain


 

~練習詳細~

 

●場所  :798運動場

●日時  :3/2(土) 12:00~14:00

●参加者 :9人

●メニュー:アップ、キャッチボール

       外野ノック 中継へ返球

       内野ノック

         ピッチング練習+課題練習

      盗塁練習(ピッチャーキャッチャー付き)

      トレーニング シャトルラン3本

         ダウン

 

 

 

 

 

f:id:beijing-baseball-mariners1:20190304183819j:plain

 

練習後は6人で焼き肉の丸福に行きました。

最後のダッシュのトレーニングに疲れ切って食欲がなかったですが、いざ肉を目の前にすると食欲が戻っていました!

運動後のビールは美味しい!!

f:id:beijing-baseball-mariners1:20190304183619j:plain

 

~来週の練習予定~

時間  :3/9(土)  14:00~16:00

場所  :四得全明星棒球館

 

 

興味のある方、練習希望の方は連絡お待ちしております^^

 ☎TEL185-0172-5993(吉岡まで)

では次回!再见!

 


にほんブログ村